« ブロカントギャルリーSendai | トップページ | 秋の軽井沢 »

2010年11月20日 (土)

Dvc00153_2
先日。ず~っと、行ってみたいな~♪
なんて、思っていた Deep Breathさんの工房へ行ってきました。
素敵な空間だな~。。。
こんな家具の中で暮らしたいな~。。。

        って、ジロジロ。ウロウロ。。

でも、工房見学の日では、ありません。
オシゴト。オシゴト。。。打ち合わせです!!




来月、足利で素敵なお店がOPENします♪

イチナナ雑貨店
12月1日 OPEN!
毎月1~7日(日祝除く) 11:00~日没
12月は、5日(日)がお休みになります。


     作家一覧
     ・acha* (子供服)
     ・blue green (消しゴムはんこ)
     ・coudre45 (布雑貨)
     ・Deep Breath (木工)
     ・hi+Ko (石鹸)
     ・mint (革小物)
     ・nutte (大人服)
     ・PETIT MAISON (布雑貨)
     ・625 (大人服)

     (abc 順・敬称略


イチナナ雑貨店の店主さん(mayuさん)。coudre45さん。DeepBreathさん。
素敵な作品を作っていらっしゃる皆さん。
作品はもちろんですが、人柄がまたピカイチ♪
一緒にいると、沢山の元気をもらえます。
本当に、楽しいひととき。楽しいオシゴトでした。


   最近思うこと。。。
   作品に人柄って出るかも!
   今回の皆さん。店主さん。作家さん。とてもステキです♪
   一緒にいて、気持ちの良い人は
   いつもそばにあって欲しい物を作り出しているような気がします。
   私も、、、そんなものが作りたい♪
   自分磨き 大切かもね。。。
   自分の 気持ち。心持ち。心根。。。
   奥の おく~のものを、キレイにした。
           気持ちの良い人になりたい。と、思います。

|

« ブロカントギャルリーSendai | トップページ | 秋の軽井沢 »